人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ヶ瀬渓谷行

今回もまた例によって季節を外した写真を予約投稿。
これが掲載される時は恐らく関西出張中に向かっているハズ。。。。というつもりでテキスト入力中。
しかしこうなると「またいつか旅に出る」というより「また今日も旅に出る」ってタイトルが正解じゃないかとか思ってしまう。

梅ヶ瀬渓谷行_f0389323_16295723.jpg
千葉県内のローカル私鉄の一つ「小湊鐡道」に乗って紅葉が見頃の時期を迎えていた(と思われる)養老渓谷へいくつもりだった昨年の11月下旬。
しかし養老渓谷駅で下車した後で気が変わって梅ヶ瀬渓谷方面へ向かってしまったのだった。

まぁ、自分的には良くあることでw




梅ヶ瀬渓谷行_f0389323_16302019.jpg
梅ヶ瀬渓谷行_f0389323_16302927.jpg
梅ヶ瀬渓谷行_f0389323_16303659.jpg
梅ヶ瀬渓谷行_f0389323_16304781.jpg
梅ヶ瀬渓谷行_f0389323_16311315.jpg
梅ヶ瀬渓谷行_f0389323_16362383.jpg
この日も「はよ帰ってこい」指令を受けていたので長居が出来ず、美しい紅葉が待っているであろう場所へは結局たどり着けなかった。
でも渓流沿いの道なき道を歩くのもまぁ楽しかったからヨシとした。

ちなみに、一番最後のカットは渓谷じゃなくて駐車場脇に生えていた楓ですw

[camera:EOS 6D]
[lens:EF24-70mm F4.0 IS USM]


Commented by dima02 at 2018-01-17 10:05
駐車場脇って、、、(笑)
それを言っちゃお終いです^^
関西へ旅立たれましたか。どちらにお出ででしょうかね?レポ楽しみです。
Commented by filmanddigital at 2018-01-18 20:04
> dima02さん、

只今、今週二回目の関西出張中です。Rollei35s持ってきたかったのだけど今回は荷物が多いので軽量化のために自重しました。
カメラはスマホだけという寂しい出張になりました。。。いま、旅先で夕食中です(笑)
by filmanddigital | 2018-01-17 08:00 | 写真・カメラ | Comments(2)

写真と旅、そして日々の記録です。


by ☆Monet